ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



国際親善試合ベルギー戦

いま、ブリュッセルです

途方もないミスをして今、途方にくれています

昨日の勝利を心の支えにして乗り越えます

金曜土曜のブンデス観てから帰ります

まだ旅行ははじまったばっかりだ!!
と自分に言い聞かせる

昨日の日本代表、観てて上手いな、と思いました
ベルギーの守備はてきとーだったけど、でも日本が上手いのは間違いない気がします
いや、日ごろニュルンベルク観てるから上手いと思うのか、、、www

でも日本代表かっこよかった!!
こっちの、新聞めちゃ報道してるので買って帰ろう♪


では、ミスから気持ち切り替えて旅を続けます

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

