ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第13節ヴォルフスブルク戦

更に数々のついてない出来事を繰り返し、今、最後のホテルでなんとテレビのリモコンが効かなくなりました。最後の1泊だけ訳あって高級ホテル、ヨーロッパなのにバスタブもバスローブもついてるホテルなのにっっ!
この調子じゃ命あって帰れんかもしれん。

でも。ニュルンベルクvsヴォルフスブルク、さいこうでした。
この為に来た!!!って実感した。もう楽しくて面白くて仕方なかった!!
だって毎節必ず試合観てる、好きな選手と好きなチームが目の前でたたかってる!
長谷部さんとグスタボがせってるよう!!

こんな興奮は、な、い。

開始直前、ポジションに着く時にベナーリオが長谷部さんに声かけてた、長谷部さんはオリッチとすれ違う時にお尻触ってた、終了後のユニ交換、、、、これは俺のついてない嵐に巻き込まれて、あまり確認出来なかったけど、たぶんペリシッチ、そしてメンバー皆と熱いハグを繰り返してました、、、ここも絶賛ついてない嵐中だったんでイマイチなんだけどね。

その後サポーターと握手しに全員行ってたなあ、デカい日の丸があったから長谷部さんが何か絡んだんじゃないかと気にかかったけど、俺の席は警備に追い出され確認出来ず、、、ついてない嵐の中だからね。

でも、とにかく、良かったです。

リーグ戦は楽しい!
支離滅裂ですがこの辺で。またきちんと更新したい、、、、

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。