ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


第15節ハノーファー戦

悪夢、悪夢のよーな試合でした

風邪で寝ていたので情報シャットダウンして録画見終わって2時間しかまだ経っていません
だから、ドローの事実が全然受け入れられない!!

2失点目はひどい誤審だったけど、それでも87分、いや89分まで「勝った」って信じてたもの。まさか90分で入れられるなんてー。
もー、確実に勝ち方が分からなくなってる、このチーム。そりゃー15試合勝ててないんだから忘れるよな、勝つ方法なんて。前節だってスタッズは全部優ってるんだもの、なのに、勝てなかった。今回はとにかく最後の5分のプレイがあまりにも曖昧すぎた、と思う。

それでも、それでも、あまりにキツイ結果。
劇的な結末なんて、確かにサッカーではよくあること
いつかのCLのドルみたくアディショナルタイムで2点入れて逆転勝ちとか
いつかのプレミアの最終節で逆転勝ちして優勝とか
 
でも今回のはいらなかった・・・・
ほんと参るな、とほほ
選手は悔しいだろう、土曜は悔しくて眠れなかったろうな。

この悔しさを乗り越えればきっと勝利がある・・・・・!なーんて使い古された優等生な言い回ししか思い浮かばないのも嫌だけど、それを信じるしかないですなぁ。
長谷部さんもアエラの連載で良くない状況の時にどうするかが大切って言ってたし。長谷部さんの素晴らしいところはその言葉を良い時も言ってることだよね。

内容は間違いなく良くなってる、どうして勝てないの?って内容だもの。
だから応援するかないですなー。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

