ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


最終節まであとちょっと

どうも、ご無沙汰過ぎて申し訳ないです。
パソコンのディスプレイが壊れ、そのあとに本体が壊れ・・・まぁそれは1か月で新しいパソコンにしたんですが、そこから寒いやら何やら、早い話が面倒で放置しておりました。

さて、あと1時間で最終節ですなぁ。

ってここまでだらだら書いてたら、スタメン発表!!なんとスタメンじゃねーか長谷部さん。

だ、大丈夫なんだろうか?怪我はきちんと治ってるだろうか?早すぎない?5月中旬の入れ替え戦で100%にするとか言ってなかった?
チームとしては頼みのシェーファーも欠場だし、なんとしても出てほしいんだろうけど。

そりゃ、俺だってニュルンベルクに降格してほしくない。でもね、お金ないくせに無策に監督解任しちゃうこのチームがどうも、いまいち好きになれないのよねぇ・・・・サッカーにも魅力を感じないし。正直、長谷部さんがいない間にこのチームの試合を観るのって厳しかったなぁ。ニュルンベルクサポの今年のテーマ「この愛を後悔しない」って心境にはとても及ばない。それでもできるだけ試合は見てきましたけど。

かたやヴォルフスブルクの方は5位前後をキープしてて、かなり楽しめてたりして。でもね、フライブルク戦のドローが痛すぎる、あれがなきゃレヴァークーゼンと順位入れ替えて4位でCL出場圏内だったのに。試合終了して座り込むトレシュがかわいそうだった。

じゃあ、コーヒー入れて試合に臨みます!
出来るだけまた更新していきたいと思ってますけど・・・・・。どうなることやら。




テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

