ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


笑っていいとも!10.02.26 他

色々語りたかったことをさくっと。
レッドカーペット。「春日の引退セレモニー」どっかのライブでもやったんだよね?そのレポ読んだ時点から面白そうだな、とは思ってたけど、まじで面白かった!レッドカーペット用の短いバージョンじゃなく本格的な方をぜひ見たい。今までのこの手の「選挙」とか「披露宴での挨拶」は喋ってたのは若林の方だけど、今回はメインで喋るのも春日、観客やるのも春日。春日の器用さが更に出てるって思うなぁー。ツッコミを入れる若林のタイミングも上手いしさ。泣いてる部分は混同しやすいから若林の言葉でフォローしてる、それも上手い。まじ長い尺でちゃんと見たいっす♪

いいともの新コーナー「ショップリ」探り探りの状態が見えて笑う。最初に春日を若林の隣に配置してたけど、あまりに絡まないんで(笑)次週は推薦する素人をオードリーが挟む形で横に配置。春日も絡もうとはしてるんだけど、出来てない。元々フォロー上手い連中・・・久本や関根勤はフォローの上手さで今の位置がある程の人間なんだから、そっちが絡んでフォローしてるんだよね。あっちゃんも結構上手いし。だから3週目は春日メモなんぞ用意してもらってました、良かったね~。って喜んでいいんだろうか?(笑)このコーナーを春日メインで語る俺は生粋のカスガーだな。普通なら若林だよね。若林さん、自らもおっしゃってますが素人絡み下手だなー(笑)。決まった進行のセリフしか言ってません。ま、しばらくすれば若林なりの道を見つけるに違いない。
芝居のコーナー(→コーナー名忘れた)での春日の阿呆な回答に必ず票が3-5票入ってる。きっとカスガーの仕業ね♪

侍チュート。案の定若林の春日っぷりは完璧で出来上がってました。だって大好きで楽屋でよくやってるんだもんね~(byハマタニ&サトミツ)。

 

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

