ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


BOXケンタッキーCM

ケンタッキーのCMめっちゃ可愛いですねー♪オンエアがいっぱいあるのも嬉しい。前のCMも大好きだったんだな、オードリーのCMで一番好きなくらい(DSと首位争い)。春日が食べる様子を若林が食べる手を休めて眺める一瞬があって、それがすっごい良いっ!!その若林の表情が良いのよね~。WEBであった大物なのに春日が入ってないってバージョンも、ボックスに入ろうとする春日を笑顔で眺めてる若林がすごい良かった。そこにある優しい空気が見える感じ♪そしたらCM NOWって雑誌でケンタッキーのCMは何も決まった事なくて何も作ってない素の状態って言うじゃありませんかっっ。あの仲良しで優しい空気がなのねぇ~、オードリーやっぱ最高!!!


今回のCMも素を重視する作りで、ケンタッキーさん、分かってらっしゃる!そのために若林にどっきりかけ、しかもそのままオンエアしちゃうなんて♪素を収めるために、若林に策を施すってのが流石です。CM中の「だれ?」って怪訝な顔が可愛い。そして相変わらず美味しそうに食べる春日も愛らしい。通信会員の続・大物編で壊れたカスカスダンスの流れからボックスに頭を突っ込む動作もやたら可愛く思えてしまうのは俺がカスガーだからかしら?まー、とにかく、可愛い!ありがとう、ケンタッキー!!学生時代はバイトしてたのよん。通信用も紹介用も見たんで、あとは購入用だな。

そして、冠番組おめでとうございます!CSの隔週っていう微妙さだけど(笑)、そのくらいの方がはちゃめちゃ出来て面白そうね♪タイトルもわざとって感じで、そこで若林のオイしさが番組内に力いっぱい出ると思う・・・・と思ってたらミスフルブログで同じような事書いてたな。会議に呼んでもらえない春日、そうね、若林も春日を机上につかせちゃいかんと言ってたじゃないか(笑)。しかし、CSとは言え、番組やりたいと働きかけて実現するってスゴい。それが地上波でゴールデンとなるとある程度の芸人でも相当厳しい事になる訳ね。俺の嫌いな島田紳助あたりで叶うレベルなんじゃない?昔、俺がまだ奴がちょっと好きだった時に松本紳助って番組で島田紳助は盛んにちょっとした短いエピソードで感動したいとほざいてた。それが実現したのが深イイ話だと思う、きっと。奴がすごいのはそれをちゃんと数字として結果出せる所なんだろうけどさ(でも嫌い)。松ちゃんも「ネタじゃなくってフリートークが面白い芸人が少ない」と言ってて、そこから出来たのがすべらない話だろう。やりたい事を現実に出来るって大変なことだよね。なんか、話ずれたけど、とにかく楽しみだぞ♪持ってて良かった、CS録画できる環境にいる友人を。

 

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

