ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


ただ今韓国

バリに行くのに乗り継ぎでインチョン空港にいます。妙な方法で乗り継いでるけど安いんで仕方ない。しかも一人旅....きゃーかなり寂しい俺!!アジアンリゾートにひとりで行くのかよ!優待の安いチケット使うんで行き先選べなかったんです。でも機内でビール2.本飲んで空港でゆっくり風呂入って豆腐チゲ定食食って.....わりに楽しいぞ♪

ここでぷっすまの感想でも書くか、と思ったけど、空港のハングル仕様PC打ちにくくって仕方ない。いらいらするぜ。雨の中でおそらく相当寒い中、松葉杖の春日さん大変そう。でも春日ってあんまり寒そうに見えないのがすごいよね。震えてる感じしないし。先週のオンエア、転び方が上手でびっくりした(笑)。あの階段で松葉杖なのにコロリと上手に転ぶ。やっぱり元々の運動神経が良いんだなぁ。いつかのメレンゲの乗馬もそうだった。あー、他に語りたいことあったけど、PCがダルいんでこの辺にしよう。昨日のは荷造りしてたんであまり見れてないんだけど、若ちゃんが春日に向かって全速力で自転車こいでました♪ゴールに春日がいたからこそ一人達成出来たのね♪♪とか言ったら本人激怒するんだろーな。

それでは、この辺で。泊まるホテルにPC設備あればまた更新するかも。

 

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

