ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナニコレ珍百景09.11.25

頑張ったのに結局ダイジェスト。スクール革命の外国人タレント学の時に話題になってたけど、今回まさにそれじゃんっ!オンエア短っ、なによりふたりのやり取り短すぎるー!!やっぱり珍百景を映像に残さないとこんな扱いなのかしら~、残念。
前回(09年9/9のトビエイの回)と違ってピンクベストを着てる春日。確かに濡れ髪が8:2じゃなくなってウェットスーツ着てると誰だか分からないもんね、うっかり男前になる瞬間もあるしさ(笑)。

はぁ、前回の勇姿にときめきまくってたカスガーとしては本当に残念だった。いや、今回がカッコよくないって事ではなくオンエアの短さが。簡単に10回潜るとか言うけどめちゃめちゃ疲れるって思うんだよなぁー。ちなみに洗面器で息止め時間を測った後に話せないのもやっぱちょいカッコよかったね(照)。あぁ、昨日若林の人見知りトークをあんな風に言って今回の春日をこんな風に語ったらめちゃエコヒイキじゃん!!だからやめたいんだけど、これしか書くことねー(爆)。でもブログはじめて分かったけど、やっぱ俺、カスガーだわ(笑)。

ついでに前回のも語ろうかって思ったけど「やだ、カッコいーーー!」としか書けない気がするので止めておこう(苦笑)。漁師さんに向かって「おとーさーん、これなにー?」と叫ぶ若林も可愛かったけどさ。あと、春日がいない所でやっぱり春日の名前を出す若林が(笑)。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。