ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。



パソコンが壊れて

立ち上がらない!!買ってまだ数ヶ月なのにどーゆー事っ?!なので更新出来ない日々です(涙)。今は携帯から。

にしてもサイコバトラーの春日さんまじカッコよかったああああ!!!!あれカッコいいって言わずに何をカッコいいと言うの。運を味方につけてる部分もあってそれもスゴいけど、最後の勝負は完璧に心理戦で完全勝利!一度も中野の思うとおりにはなってないよ、すげえ!!…春日さん、お願い、嫁に貰ってくれませんか?
しょっぱなのゲームは2回戦で勝負に出るし(これは後になる程厳しくなるね)、次のゲームは運を見方につけてた。板東英二はギャンブラー的資質は悪くないけど運がないのが残念ね。有吉はただのヘタレだし(笑)。最初にいじられてた春日さんががっつり勝っていのがカッコいいじゃないか!途中で「勝ち方にはこだわりたい」って言ってたけどウソだと思う。いつかの正月番組で言ってたみたいに「どうであれ勝てば良い」と春日さんは思っていたに違いない。「(少額しか残らない勝ち方は)ちっていった仲間達に申し訳ない。」って言葉もカッコよかったなぁ♪…金の亡者ゆえの発言じゃないよね。

もし、この番組を若林が同じスタジオで見ていたら、「お前、すげーなー!」とお目目キラキラさせて言ったに違いない。

FC2Ad

