ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


脱出ゲームDERO!10.04.21

この番組のメイン、真のレギュラーってオードリーでも関ジャニでもロンブー亮でもなく山里じゃねーか。まー、内容も面白かったし、金かかってる贅沢感が気持ち良くて見てて飽きない番組だったね。CGも使ってる気がするけど。1回目でこれなら充分じゃん。しかしスッキリでの若林の宣伝文句は何だか金かかってる点にしか価値を見出してない感じだったぞ(苦笑)。はよ春日もゲームに参加出来ると良いな。砂に埋もれて顔だけ出てる若林、砂のおかげで顎のラインがきれいに見えてラブリーでした♪

ところで、何とTarzanからメールの返信が来た(笑)。つーか、実はメールした次の日に来てた。夜の笑っていいともでの春日表紙のTarzanを発売してくれ!いや、表紙は厳しいだろうから次号で写真だけでの載っけて、っていうお願いメールのお返事。あっけなく「あれは全ていいともスタッフが行った事でこっちには何もない、撮影も編集もタッチしてない」と。つまり名前を貸しただけなんで、ウチは関係ねー、だから知らねー、と。内容は冷たいけど、こんなメールに返事くれるマガジンハウスさん、ありがとう。なんて誠意のある出版社だ。だったら改めて正式に撮影&取材して掲載しろ、とメールしてやろうかと思ったけど向こうも暇ではないだろうと止めました(苦笑)。っつーか、あの体型のタレント載っけろってのもイタいしね。

レコメンにゲストで出た若林さんが中々よろしかったとか♪ネットに上がるのを正座して待つっ。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

