ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャンプーおじさん09.11.24

ようつべで探したオレワン(こちらでオンエア無)がめっちゃ楽しくって面白かったからそこを書こうと思ってたら、11/24のシャンプーおじさん(やはりこちらでオンエア無)のレポ見つけてウルっと来てしまったんで、こっちからっ!!

来年は体を張った仕事がしたいという春日。地層3つ分の深さのある落とし穴に落ちたいんだと(苦笑)。それに対して「死んじゃうんじゃないですか」という若林の返答も良いなー。で、
若林「僕は来年ネタをちゃんと作る時間が欲しいです。で、ライブで漫才やりたいんですけど。そう思っていても春日さんは3つくらい地層見たいわけじゃないですか。これはどうなるんですか?」
春日「春日が一人でやるから、その間にネタを作ればいいじゃない」
若林「じゃあ、キサラにはまた一緒に出てくれるんですか?」
春日「キサラはいいよ、全然。キサラ超楽しいから」
若「あはははは。じゃあ、来年もひとつよろしくお願いします。」
春「こちらこそ」
くうううーーーーーっっ!!!俺は音声聞いてないけど、いや、聞こうと思えばネットの波泳げば聞けるんで、これ書いた後聞くけどっっ。良いね、良い、オードリー良い!!!あくまでオードリーふたりで漫才がやりたいという若林もたまらなく良いけど、春日の「(自分がさっきやりたいと言った体を張った仕事は)春日が一人でやるから、その間にネタを作ればいいじゃない。」ってセリフもめちゃめちゃ優しいって思うんだよなぁ~。何気ないけど若林をフォローしてるっつーかさぁ。前にオールナイトで、若林が雑誌の撮影で春日ピン写真の後に自分がピン写真撮るのがやりにくい、春日が「トゥース」とかのポーズで現場散々盛り上がった後はほんとに嫌、と言ったのに対して春日が「じゃあ、春日の前に撮ればいいじゃない」ってさらっと言ってて。それが忘れられない。さらっと言ってるけど、言い方とか内容が優しい、これ、めっちゃ優しいって思うんですけど??今回の「一人でやるからその間に作ればいい」にしろ「春日の前に撮ればいい」にしろ、解決方法としても具体的だし、若林の不安も和らぐ訳だし。優しいって思うんだよねーーー。若林は学生時代から、春日のこの優しさにずっと甘えて来てるんだろうな。いや、春日だって若林に甘えてる部分はたくさんあるんだろーけど。そして最後に「最後のひと月も来年も、何十年も、よろしくお願いしますよ」「こちらこそね」って言葉交わしてる・・・・・たまらん!!てめえら、漫才のセリフをそのまま会話として成立させてんじゃねーーーー♪♪
オードリーたまらんっす♪

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。