ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


オードリー春日のカスカスTV10.04

ゴールデンウィーク中に友人宅にてカスカスTVを見てきたのでその感想。何度もリピった訳じゃないんで細かいことは言えないけど・・・・いや、別に細かいことを言う様な番組でもない(苦笑)。くだらなさがめちゃ面白い番組でしたー♪

第1回目のオープニング、テレ朝前でのロケ。MC春日が紹介するアシスタント若林の手には花束。花束渡すシーンがカットされてたのが残念だったなー。今日は仕事に来たくなかったという若林だけどウソっぷりがありありと伝わって来る。ふたりとも楽しそうだもん、どこかうきうきした感じなのよねぇー♪若林はラジオでもおなかが痛かったって言ってたけど(番組中も言っててもちろん本当なんだろうけど)、でもそれは「イヤだからおなか痛い」じゃなく、かと言ってさすがに無関係でもないだろう、初冠での良い意味の緊張から来るもんなんだろうね。ナイーブな奴♪


社屋に入って社長室となりのデカい会議室で企画会議。春日が考える企画、全部楽しそうじゃーん!「春日vs猛獣」「熟女だらけの水泳大会」「春日のひとりお笑いウルトラクイズ」「潜水新記録に挑戦」・・・きゃー、ちょうど春日さんの体張りに飢えてた頃だったのー!!が、予算がないと若林にことごとく却下される。「でもちょっと見てみたい」と本音言う若林が可愛い、さすがカスガー。15mの落とし穴、経費削減のためふたりでせっせと掘ってそこもオンエアして欲しいな、リアルドラフトワン状態。あと潜水で春日の勇姿も見たーい!けど、確かにブラックアウト見るの恐いんだよねー。Qさまのオンエア当時も真剣にブラックアウトが続出するようになってみるの止めたもん(→だから俺が見なくなってから春日が登場したものと思われる)。体張りは見たいけど、怪我はして欲しくない。わがままなファンですなー。話してる途中に腹が痛いという若林にスタッフ経由で成人用おむつが渡される。若林中座、しばらくすると春日が座る向こうのホワイトボードの下に露な足が現れる。上スーツ、下おむつの若林衝撃映像・・・・つっても何だかキレイなもんで(笑)。愛らしいくらい。芸人におむつって普通はヨゴレ以外の何者でもないんだけど、さすが若ちゃんは違うぜ(笑)。春日の「コスチュームにする?」が笑った。エンディングで締めようとする春日の顔を若林がちらちらと見てたのが又良かった♪エンドロールの「企画」にはがっつりと「若林正恭」ひとりの名(笑)。

第2回目。女性アシスタントオーデション。2回目にして素人と絡むのか、大丈夫??というのは杞憂に終わった。かなり笑わして頂きました!
6人中5人は春日好みの♀。熟女3人とぽっちゃりというには堂に入りすぎたキャバクラ嬢とSMの女王様。6人目はスタッフ枠のアイドル。ヘルパーの仕事をしてる熟女が春日の体を拭いてるうちにノってくるのも笑ったし、キャバ嬢に締め技かけられて嬉しそうな春日も可愛らしかった。その上で女王様に言葉責めをお願いするドM春日。女王様の罵倒っぷりがイマイチだったと思うのは俺だけ?もっとガツンと来る事言わないと(笑)。それよりもイケイケ熟女のコメントの方が気が利いてる上適度な毒で良かった。何かにつけてイチイチコメントするこの熟女をその度にさえぎる若林、このやり取りが面白かったね♪ もちろんエンドロールの企画欄は1回目と同じ(笑)。
驚くことに次回も続くこのオーディション。次は若林も絡むらしいし、楽しみ~。実際♀アシスタントを番組に入れた方が良いのかどうかは分からないけど。ふたりだけでオールナイトの映像版的にやって欲しい気持ちもあるけど、別の一人が入った方が面白い場合もあるからねー。ま、何にしろ俺が見れるのは1ヵ月後あたりかな。

全然関係ないけど。ちゃんこダイニング若が破産申請だと。オールナイト聞いてると普通のニュースや単語に笑っちゃって困るね。先日、食い物屋を探すために改装中でワケの分からなくなった駅をふらふらしていたら目の前に突然ラッシュが現れてふき出してしまいました。

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

