ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


世界に一人のシンデレラ feat. U

時事通信の動画をようつべで見てメイキングとPVの一部分は見てたけど、PV全編もようつべにあがってたので見てみた。なるほど、サプライズウェディングがストーリーになってるんだ。しかもサプライズのターゲットが新婦でなく新郎。新婦と友達だけで企画してウェディングとは言わずに彼氏(旦那?)を呼び出す。だから旦那役の春日さんの髪型がふつーにおろしてるスタイリングなんだ。古風な顔には古風な髪型、昭和な顔つきには昭和なスタイル、オールバックにすればもっとカッコよかったのにーー、と最初見た時は激しく思ったけど。何も知らされずに来た新郎がオールバックにしてる訳ない、それで自然な(と言ってももみあげないけど)感じなのね。見ると分かるけど、タキシードだけはちゃんと用意してあるって筋書きなのさ。呼び出された新郎が式場に向かってる遠目のシーンが何度かあるけど、明らかに春日さんじゃない人(笑)。体型似てるし、頭の感じも似てるけど違う。細身のパンツとか履いてるでやんの(笑/顔を上げてるショットが多くて春日の頭と肩のラインに似せようとしてる努力が素晴らしい)。で、終盤いよいよって時に後姿が映るんだけどこれが明らかに春日さん♪新郎登場までめちゃめちゃ引っ張るPVで、新郎が誰かってのはすごい見せ所なんだけどしょっぱなから公開して良かったのか?ま、話題づくりだろうけどさ。ちなみに最後の遠目の全員ショットは春日ではないね?さすが人気芸人、忙しくって最後までスケジュール取れないらしい(笑)。遠目ショットは春日で共通にしてるせいかも知れないが。

・・・・・・にしても。


にしても、何度もこのPV見てると・・・・いかーーーん。春日さんがすごくカッコよく見えるーーーるーーるーー。最初見た時は「オールバックか前髪立てるセットだったらもっと良かったのいー」って感想しかなかったのに、駄目だ、全編見ると引き込まれてしまって・・・・か、カッコいい。カッコいいです!もう何度繰り返し見たか分からん。あ゛ー、俺の美の基準、まじで歪んで来てるなぁ。いかんですよ、これはいかん。もうね、春日だって分かる背中、光って見えるもんね(笑)。どうするよ?
山田優を真横に置くと顔がデカいなぁ、とか、頬骨高いよね、とか、山田さんなるべく身長低く見せようと気を使ってくれてるね、なんて部分ももちろん見えるんだけど。でも、やっぱり良いっ!!
ようつべのコメント見ても「春日イケメン」なんてのが目立つ。ズームインでも「イケメンだから選ばれた」と断定してたらしーね(笑)。でも何より、旦那である春日って素晴らしく思えるのよね。単純に嫁が羨ましい。ようつべにコメントしてるのはカスガーばっかりなのかもしれないけど、皆似た様な事言ってる。俺もこのブログで何度も嫁にもらってくれ発言した来たけど、♀が春日さんへ感じるモノはやっぱり同じなんだなー。つまり、絶対に幸せになれそうな気がするのよ(大笑)。それを♀は感じ取ってる。カスガー、いや、ちょっとでも春日に好意を持つ♀なら無意識にそれを嗅ぎ取るんじゃないかな?いや、なんだか妙に感動(笑)。


ほんとは文化放送のモバイルサイト「お笑いテレビ」の感想も書こうと思ってたけど、新郎春日で胸いっぱいで書けそうにない(笑)。にしても、いいともの春日さん、髪いい加減伸びすぎですよ。メイクさんにだましだましカットしてもらうんでなく、はよ高円寺の1000円カット行ってこい!ついでに、又、ちょっと太った気もするぞ。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

