ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


ガキの使いやあらへんで!10.05.16

はかま姿の春日さんカッコえぇ。古風な顔立ちには古風な格好がはまりますな、たとえ8:2分けでも♪たとえパンティーはいてても♪♪前にも春日本人が言ってた気がするけど、ちゃんとしたパンツだよね。レース使いとかリボンとかのひらひらだったりピンクだったりっていういかにもって物じゃない所が春日の言う「面白でやってるんじゃない」って事でしょう。いいねー!変態だねー!!ただそのおかげで折角披露した姿なのに会場全体イマイチの反応。ってか、どう反応していいか迷ってる感じ。そんな中の「イメージしてたのと全然違うぞ!」っていうよしおちゃんの一言が素晴らしい。よしおちゃん、春日が脱ぐ時に身を乗り出して見てたからね、やっぱパンツ姿の芸人はライバル視してしまうんだろうな(笑)。色んなバラエティーちょいちょい出てる小島よしお見てて思うけどちゃんと力あるっていうか、ちゃんと見せ場つくって面白くしてるよね、好きだな、俺は。


肝心の試合の方は残念でした。実に良い勝負だったと思うんだが。八木も春日もめちゃめちゃ反応早かった。初戦が八木じゃなかったら春日は1、2勝は出来てたんじゃないか?八木の「畳の上でパンティー履いてる相手には負けられません」って柔道家の言葉に笑ってしまった。おそらく俺は初めて八木で笑ったぞ。そしてその後の有吉様が素晴らしかった。対戦前から浜ちゃん相手にかましてたのも素晴らしかったけど。じゃんけん勝って余裕があると分かってすぐに両手に持ち替えての一振り。鮮やかなのは毒舌だけじゃないのね~♪

そして若林。俺は腐的思考はなるべくしないようにしてるし、夢も見ないので、冷静に思うんだけど、若林が春日が心配で客席にねじ込んでもらったはずはないだろう。ふつーにオードリーふたりに出演のオファーが来たんだろう。他は全員ピン芸人かコンビの片割れで来てるのに(ココリコはレギュラーだから別)どうしてオードリーだけ両方なんだ?やっぱ人気あるからあんな形でもわざとねじ込むのか、番組側が。両方試合をすれば別に不自然でもないのにどうしてああなんだ??確かガキの使いに最初に出た時にも若林はこんな風な出方だった。あの時は初出演で、若林がほんとにダウンタウンと絡みたくって見学に来たって感じもリアルにしたけど。まぁ、ほんとの所は分からんが。おそらくそれが、そんな過去が(→つってもそんな昔じゃない)あったから番組側がわざとあんな形でオファーしたのかな? ガキ使での若林の扱い方の徹底、みたいな。んー、分からんけど。
なんか不満そうに言ってますが、全然不満でなく嬉しかったけど。若林に絡む所なんて何度もリピしたけど♪しかし松っちゃんが隣の女の子イジるのはマジ可笑しかった。やっぱりがっつり一言で笑わせてくれます、松本人志。それに対して「若林君をイジってあげて下さいよ。」って春日さん、ちゃんと言えて偉いじゃーん。
しかし早速負けちゃったけど来週、再来週は出番あるんだろーか?


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

