ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


お笑いテレビ10.05.25

明日で消えてしまうのかと思うと残念で仕方ない今週の文化放送お笑いテレビ。先週に続いて前後半、全4回に渡る愛と感動の一大巨編〝お笑いテレビ~ジェンガスペシャル〟心より堪能させて頂きました♪
先週は、ルールが分からず適当にやる春日をビンタで躾ける若林調教師。ビンタくらう度に血を吐く演技をする春日。このやり取り何度見ても可愛い~。結局は若林調教師の思惑通りジェンガに夢中になってる春日。そして今週、そんな春日の横で一人進行トークする若林。春日がやる間ちゃんと間を持たせて喋り続ける若林のトークが心地良い。喋りの上手さが心地良いんだよね。ジェンガに夢中の春日に「ジェンガという名の映画の主役なるな」なんて、上手い事言います!後半はふたりともジェンガに集中。「ぐるりんぱ」なんて造語も飛び交ってるが・・・可愛すぎるぞ♪恐らく、抜けない一点を中心にブロックが回っちゃってる状況を言ってると思うんだけど?いかんせん映像が粗くてジェンガのブロックひとつひとつまで見えないんだよね。しっかしこのふたりいくら何でも下手過ぎでしょう!あれって最初の高さの2倍以上はいくものよ。1段に3つ揃ってるブロックがあんなに多い時点で倒すなんてド素人!どの段もすべて2つになってからが勝負じゃーん。っつーか、ちょっとルールも違うような。俺がやってたのは一度軽く触って取れそうかどうか確認はしても良いんだよね。ただ、抜き始めたら他のに変えては駄目。あと必ず片手でやるのがルールだったけど、オードリーさんは両手もオッケーらしい。ま、どっちでもいいけど(苦笑)。で、最後、派手に倒してしまった春日さん「オーマイ」を連発しながらブースの外に出て行ってしまう・・・いやー、腹筋使って笑わせて頂きました!これは俺だけじゃなくって若林もスタッフも絶対に腹筋使う笑いだったと思う。春日さん、ナイスボケ!!こんな風に行為、行動、でボケる春日さんって俺、大好きよー♪♪めちゃイケの寝起きとかもそうだし。行為、行動でボケるって単純な面白さだって思うんだ。体張ったりするのもそうだし。その単純な笑いが春日に合ってるっていうか。とにかく可笑しくって俺は大好きだ!!若林の話術の上手さと春日の行為、行動でのボケ・・・・あぁ、オードリーって素敵♪いやいや、ほんとに可愛くって面白くって笑える動画でした。有料の価値充分にあったぜ、ありがとう、文化放送♪

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

