ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


オールナイトニッポン10.06.05

昨日のラジオ、何だかめっちゃ可愛かったーーー♪前に語ったけど俺好みの会話パターンっちゅーかさ♪いや、俺の好みのパターンの会話だけが良いってワガママ言うつもりはないんだけどっ。あと、思い出話をしたから良かったって事じゃないのよ、これは強調したいっ。別にそーゆーオードリーの友達っぷり仲良しっぷりだけが好きでファンやってるんじゃないしっ。ただ、とにかく全体的に可愛かったし面白かった!!若林がご機嫌っちゅーか元気な感じしたのは気のせいか?・・・・ま、これは俺の勝手な感覚なのかもしれんな(反省)。

で。そんなに可愛くって楽しいトーク満載だったのに、俺ってばもう眠くて眠くてさーーー、ってか、もう、睡魔と格闘のレベルでなく、気づいたらスヤスヤ眠ってたり(実は先週もそうだったりする/汗)。春日のディズニーランド旅行記もどうやら途中までしか聞いてない模様(今、レポ巡って知った事実/爆)。アトラクション乗らないまま帽子探してた所までしか記憶がないもん・・・散々可愛いとか褒めながら序盤しか聞いてねーじゃん、俺!!はっと目覚めて「いかんいかん」と聞こうとして又スヤスヤを繰り返したんだけど若林の「春日はカッコいい、オールバックにしてダブルのスーツ着たらアウトレイジ出れる。」って言ってた事だけ異常に鮮明に覚えてる。前後の流れは全く記憶ないのにこの言葉だけしっかりと。まさか俺のじゃないよね??
まー、ネットに音源上がるのを待ってがっつり聞かせて頂きます。ほんとありがたい時代になった。そしてじっくり感想語る、と思う。

そしてお誕生日だった某ちゃんのブログにあったディズニーランドの3人のお姿。くー、可愛いさ全開なんだから!心底楽しそうな笑顔の3人が良いねぇ♪楽しそうっていうかはしゃいでる。キャラターとの4ショットまで実現してるじゃん、ほんっと良かったね~。ただ、お菓子食いすぎじゃね?春日の加圧の成果がイマイチ分かりにくいのはお菓子好きのせいだな・・・・。

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

