ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


スクール革命10.06.06

若林がいる梅雨時期の沖縄ロケで雨が降ってない!!強力な晴男は誰だ?とにかく全編楽しそうでメンバーみんな仲良しで可愛かった♪だからこそあまり感想語れないんだけどさ(苦笑)。

市場での試食、若林が全然映らないのが笑う。そんなにリアクション薄い顔してたのかしら。でもね、関根麻里のリアクションし過ぎなのもワザとらしくって全然美味しそうに思えないけどね(毒)。ワケあり美人を探すコーナー、連れて来た女子のワケありっぷりは前回に比べるとイマイチな感じだったけど、メンバーのやり取り全て面白かったので良し!ジャニーズが女子へのインタビューっつーのもナンだし、若林さんが頑張ってましたね。しかし人通りが多い、特にテンションも高いであろう修学旅行生が多い国際通りでのロケは大変だったろう。沖縄プロレス絡みで、春日の「縛り待ちしてたら叩かれましたよ。」「単純に痛い。」ってコメント笑った。バスのトークも面白かった。一番笑ったのは知念だか山田だかの「内村先生が地にあまやかしすぎ」ってクレーム。ほんとだから笑うー。でもウッチャンの言うとおりだ、右も左も分からない地を扱うのはあれくらいが理想な気がする。ウッチャンのイジり方って独特だけど、やっぱり上手いって思う。それにまっさらな地のコメントはまじでたまに面白いぞ。地がこれから売れっ子になるかどうかは分からないけど、上手くいったら、ウッチャンには頭上がらなくなるだろーなー。ちなみにジャニヲタ長い俺は二宮と相葉はヒロミに感謝すべきだって思うのよね。今と全くキャラ違った二宮をヒロミは上手く転がしてたもんなー。で、ビーチフラッグ。俺もマックスに若林に期待してたのにあんな体たらく。まー、瞬発力があっても砂地に脚を取られちゃどうしようもないか。超短距離走とビーチフラッグは別物なのね。方や素もぐりが得意の春日もあれだと活かせない。でもウェットスーツ姿はカッチョよかったし、ザキヤマさんのイジリも良くって楽しそうだった。来週も楽しみだ♪

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

