ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


よゐこ部10.06.22

よゐこ部食物部がようつべで見れました。ありがたや、ありがたや♪
スタミナそば食べてる時のオードリーのやり取りが可愛すぎる~!空腹で食べられないイラつきを春日にぶつける若林。頭をテーブルに押し付けられたり、頭はたいたり。若林やりたい放題&なすがままの春日、このパワーバランスがオードリー、良いね~!だいたいあんなに整髪料たっぷりの春日の髪を躊躇なく掴めるのは若林さんの愛に他ならんでしょう、たぶん(苦笑)。春日の背中をぱんぱん叩く仕草がやたら可愛らしかった!このオードリーのやり取りをほっとくよゐこも素敵。よゐこと絡む時はオードリー結構楽しい気がする。だいぶ前に濱口とのディズニーロケも可愛かったよね。若林さんかなりのびのびしてるし♪春日の本意気のトゥースを邪魔するために隣で「わあ~。」「わあ~。」と声をあげる若林・・・・可愛いな、お前。


今回の若林、行動もお顔自体も妙に可愛かった。俺はぶっちゃけ若林の顔は本人の言うとおりブサイクだと思う(笑)。でも、佇まいがめちゃめちゃ可愛いのよね。結局、ブサかわなのよ。ブサかわって若林のためにある言葉なんじゃと思ってしまう。そのブサかわのせいか、お顔の調子のふり幅もデカい気が(苦笑)。この間の「幸せの黄色い仔犬」のパンの耳ロケの時がやたらブサイクで(爆)。ブサイクっぷりが可愛くってまさにブサかわ絶好調!!なのがたまりませんでした。方や春日はあの時結構かっちょよい顔してたし。料理人が作ってるのを腕組んで見てるのが何気に無駄に意味なくカッコよかった気がする(笑)。んー、オードリーのこのバランスが良いね♪

ところでクイズMAN見忘れてたら、いや、ぶっちゃけたいした事なかろうと無視して龍馬伝見てたら春日のロケだったそうで・・・・・オーマイ。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

