ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


ウンナンのラフな感じで。10.07.01

ちゃうねん、ちゃうねん、ちゃうねんっ。パーツビューティコンテスト、こんなナリの春日がカッコいいと思ってカスガーやってるんじゃないねんーっ!!!
少なくとも俺はこの春日カッコいいって思ってないっ!こんな春日でカスガーが満足してると勘違いされちゃ困るのよっ!ってかね、だから、春日さんにはこんな髪型似合わないんだって。そんな毛先ハネハネの平成スタイルに似合わない。それ以前にあまりにヅラじゃねーか、あまりに不自然な眉じゃねーか。と文句たれるなら、しずる池田なんてほとんどコントか(笑)。
っつーかさー、ふつーにしてくれ、ふつーにシンプルに、こんなワケノワカラナイバイカーでなく、ふつーな昭和テイストに(笑)。ウッチャンが「春日、そんな格好すると普通だなー」と言ってたけど、そんな意味の普通ではなく、ふつーの格好させてくれまいか(笑)?ま、それだと成り立たないけど。確かに登場して来て大笑いしちゃったけどね。なんだか得体の知れない感じでめちゃ笑えた。会場もかなり盛り上がってたと思うけど。え?これ春日?って感じがなぜだか可笑しい。ただ、春日さん、この登場だけが面白くって後は特に目立つ部分もなく残念。前回はザブングル加藤に笑わせてもらったけど、今回は一番オイシイ所持っていったのはコンテストには参加してないレポーターのしずる村上じゃねーか(笑)。
前みたく、お尻は全員出して欲しかったなー、春日さんのマムからもらったおパンツ姿拝見したかった。あ、パンティーバージョンでももちろんオッケーよ♪あとはとかも見たかったし、なら勝負出来た気もする。春日さんの顔パーツで一番残念なのが口元だと俺は思うんで。なんて事言いながら唇見た時に春日とは全く分からなかったエセカスガーな俺。そうそう、グラサンはすっごくお似合いだったね♪

結局春日さんってスポーツマン風の格好がきっと一番似合うと思うのよね~。シンプルなおしゃれポロシャツとか、ラガーシャツ。ラガーシャツはボーダーとか柄だとあまりにそれなので、地味系な色、黒とかグレーとかカーキで無地だったらそこそこオシャレよ。髪型はオールバックとまではいかないにしろ、前髪は自然な感じで上げて、もちろんモミアゲ有。デニムは細くも太くもないストレート。こんな格好が一番ハマるんじゃないかなー?分からないけど。ハマちゃんとのラブラブ北海道旅行の格好は悪くなかったね、ただ髪型があれだもんなー。俺的には奇跡の一枚でも完璧な一枚とは思えないし(→そもそもメイクしすぎ)。一度ふつーにおしゃれな格好見てみたいです。


テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

