ナバカリブログⅡ

ブログとは名ばかり。コメント不可で自分の好きなコトモノについて高慢チキチキバンバンに吠えてます。今は俄然長谷部誠♪超ニワカですが代表だけでなくブンデスも話題にしていきます。

スポンサーサイト


サマージャンボ&1000万サマー10.07

ようつべで2回見たら春日さんがかなりカッコよく見えた俺。いかん、いかんなー。若ちゃんもそうだけど眉描き方がちょっと下手だね、メイクさん。特に春日さん、グレーで眉描くのは間違ってるのに(→例え髪が黒でも眉をグレーで描くのは不自然です。描いてるのばればれ。濃い茶や濃いカーキが良しby嶋田ちあき)。そしてこのメイクさんのセットなのかいつもより8:2が甘い。ちょっとふんわり仕立てになってません?それがなんだか更にカッコよく見えたのかも(笑)。春日さんのピンクの生地は確実に女性モノだろうな。それを春日サイズに仕立てた、と。なんで帯が黒なんだよ、とも思うけど(髪の色に合わせたか)。とにかく立派な昭和の演歌歌手若ちゃんの着物姿もお似合い。肩幅あるんだけどなで肩な体型に着物がハマる気がする。若ちゃんのは本当は紺色なのかな?ようつべで見ると黒っぽいんだけど。色は本当は逆だと更に似合うんだろう、春日が黒に近い紺で、若ちゃんピンク(笑)。若ちゃんは薄いピンク絶対似合うと思うんだけど。でも、とにかく、ふたりともビジュアル決して悪くないよね、と改めて思わせてくれるツーショットでした♪
インタビューも面白かった。春日さん、3億当たってむつみ荘の家賃641年分払うとか言い出したら「一軒家買うために節約してる」って根本が崩れますよ??ま、3億当たったら「一軒家買う」ってコメントが当たり前になってしまうから仕方ないか(爆)。「(3等当てた親戚に)たかろうとしたんじゃないか?お前の親はそんな顔してるもん。」って若林のコメントに〝照れる〟って反応をする春日。そこは「お前、うちの親に会ったことないだろ!」が正当だと思うんだけど、そう言わない春日さんは若林さんの気にしてる部分に触れない優しいの御人なのか、思いつかないただのポンコツなのか(笑)。判断に迷う所です。でも、きっと、前者です(笑)。なぞかけのムチャぶりされてイマイチな春日の答え。シーンとしたところで〝手を上げて声援にこたえる振り〟若林さんの〝すごい声援ですねー〟のくだり、ちゃんと面白いし、こういう所に長年やって来たオードリーの上手さを感じる。春日が噛んだり、コメントに困ったりした時の若林の処理も毎度ちゃんと可笑しいもんね♪上手い!と思わせるんじゃなくって笑わせてるのがすごい所だ♪

若林が1000万当たったら家政婦雇いたいと言ったくだりはようつべになかった。春日が自分を雇えとしつこく言ってたらしいけど、映像見てないんでニュアンスが掴めず、感想をもてない、残念。

今日のカスカスTV、何やったの??なんか話題になってます???

 

テーマ:オードリー - ジャンル:お笑い

FC2Ad

